研修を受ける。

今日から本格的な研修が始まった。
朝から晩までずっと机に向かって勉強しているだなんて小学校以来だ。大学は言わずもがな中高も勉強してなかったし

でも、研修ってやつも意外と楽しめるモンですな。
自分の知らない知識を仕入れるというのもいいものです。
・・・・・・三日後に同じ事を言えるかどうかはわからんが。

つーかラインナップ解説の研修担当者が

アテンザは走りがイイです。FFのクセに
やら
アクセラは1.5リッターですら走りが気持ちイイです。2.3リッターなんてすごいことになるんじゃないでしょうか」
やら
マツダスピードアテンザはワクワクしますね。数は出ないでしょうけど。個人的にはすごく楽しみです」
やら
「エイトは全部のディーラーに試乗車があるんで配属になったら是非運転して下さい。事故らない程度に。絶対感動します」
やら
ロードスターはすばらしいです。こういう車は若いうちにしか乗れないので是非乗ってください。私も持ってます。私はおじさんですが
やらとおっしゃり、最後には

「さっきからこの車は走りが良いかどうかしか話してませんが気にしないで下さい。私の趣味ですから

とおっしゃり車種解説が終わりました。
つーかオレ。


この会社入ってよかったわ~



とゆーか同僚に
「今乗ってるロードスターはもう3台目」
とか
「前はハチロク乗ってたんだけど峠で・・・・・・」
とか
「前に乗ってたFCは飯能で壁に突き刺さった
とか
「前に乗ってたロードスターサーキットで全損しちゃって今はFC乗ってる。380馬力の
とか言ってる人ばかりなんですがコレってどうなんでしょう・・・。