つまらなき、この世の中を、おもしろく。

最近仕事が始まって充実しているといえば充実しているのだが、なんだかツマランなぁ。
一応仕事ができる人間になろうと集中してやっているので退屈なわけではないのだが、
むしろ知らん知識がたくさんあって面白いぐらい。
だがやはり、一般人になってしまったオレがどうも許せん。

とは言いつつも一月もすればまたもとのグータラに戻ると思うんだけどな。
まあ、ひとまず『石の上にも3年』ということで3年はまじめにやるのを目標にしとります。
目下のところ、重要なのはまず仕事を覚えることだな。

イカス男になるのはまたそれから考えよう・・・・・・。

あ、むしろイカレタ男か。