ドリームランド職場。

いや~、引き続き研修ですよ。アナタ。
うんとね~、今日は売ってる車についてのお勉強。
今日のお題は、マツダデミオでございます。
このデミオ、今度マイチェンするらしいです。何だが目玉が大きくなってファニーフェイスになる様子。
今日はその新型デミオのパンフを一般公開に先駆けてゲット!!

超うれしー!!

まだ誰も持ってないぜ~! う~ん役得役得。フムフム、新型は燃費がリッター当り1.5キロほど伸びるようですな。スポルトに新色追加。更に剛性アップ。・・・・・・よきかなよきかな。
興味深く閲覧していると研修担当者が今度は曰くありげなダンボールを持ち込み・・・・・・。
「コイツが営業マン向けのパンフですよ~。みんな持ってって~」
とそれの中身を取り出す。
ナヌ!? 営業マン向けのパンフですと!?
よく見てみればこじゃれたデザインの厚紙バインダーと、そのバインダーにフルカラーのパンフが2冊挟まっております。つーかバインダーかっこいー!! しかも後ろには意味ありげなディスクケースが貼り付けてある。研修担当曰く、
「これからメーカーから送られてくる販促用のDVDをここに入れるんだよ~」
との事。しかもこの先、新装備が出るたびに新しいパンフが送られてきてバインダーに入れられるようになるらしい。そしてどんどんバインダーが最終版に向けて完成してゆく! すげー!!

つーか、コレってデルプラドじゃん!!

やべー、バインダーがッ! バインダーがッ! ステキッ!!
つーかマツダのディーラー向けには全車種コレが網羅されているらしい。
研修中にまた別の車種のバインダーがどんどん加わっていくそうです!!
次はプレマシーのくれるって!!

なんだかんだいいつつも、

ああ、オレ、この会社入ってよかった~・・・・・・