魔改造に失敗する。

デミオのオーディオ。
純正オーディオと2DINのオーディオレスとがある。俺のは純正オーディオ。
純正オーディオをはずして2DINのパネルを買ってきたら社外品を入れられるかも。
っつー目論見でサービスに2DINパネルを注文した。
そして社外のオーディオも注文し、魔改造レッツトライ!

パネルにオーディオを取り付けて、いざ本体へ。
おお、音が出る。スバラシイ……。

が、しかし、エアコン制御のカプラーが、カプラーが……形違うじゃん!!
つーわけで強引に純正オーディオを2DINパネルに変えるとエアコンが死ぬという事態が発覚。
泣く泣く元の純正に戻しましたとさ。

よくよく調べてみるとオートエアコン付車なら基盤をカットしてどうにかなるらしいけど俺のはマニュアルエアコン。
コイツはどうにもならんらしい。う~ん、マイッタ。

そういうわけで我がデミオの後ろには行く場を失った2DINパネルと社外オーディオが行くあてどなく鎮座しとります。あー、なんとかせにゃあなぁ。
まあ、その内時間があるときに何とかしましょ……。