来年の大河。

つーか最近大河ドラマみてね~ッ

別にタッキーはどうでもいい今日この頃…。今年の『義経』まだ一回しか見ておりません。
とゆーかちゃんと見た大河なんて竹中直人の『秀吉』以来ないし。まあ、『利家とまつ』は見たほうかも。唐沢寿明

ショッカーの一戦闘員から身を立てて山口智子を射止めるまでのサクセスストーリー

でしたっけ? いや、違う? まあどうでもいいけど。

来年の大河は『功名が辻』だそうです。
巷じゃ「ごくせんが良妻に」ということで仲間由紀恵がものすごくクローズアップされてますが、
チェックするならやはり、

男なら上川達也だろ!!

の一言であります。つーか上川達也がついに大河の主役かぁ。よかったなぁ、うんうん。
すげーさわやかなのに女性誌などではまったく相手にされないのは、やはり余りにも生真面目ブルーカラーっぽい朴訥とした顔立ちの為でしょうか。どっか不幸そうだしなぁ。
やはり『大地の子』で紅衛兵「日本鬼子!!日本鬼子!!」とつるし上げ食いながら頭そられたり、日本人の子であることがバレて恋人にフラレたり、挙句労働改造所送りにされたり、妹が衰弱死したり、社会復帰して有能さが認められ大プロジェクトを任されてもライバルにはめられ中央アジアの砂漠に左遷されたりと、いじめられまくったのが良くなかったのでしょうか。

ちなみに今回のドラマの主人公の墓参りに仲間由紀恵が行きました。っつー記事が巷をにぎわせてますなぁ。とゆうか隣に主役の上川達也がいたことにはほとんどノータッチなんですけど。

がんばれ上川達也!!