ヤットデェタ~♪

イメージ 1

イメージ 2

ヤットデェタ~♪ ヤットデェタ~♪ ヤットデタマ~ン、ブ~ギウ~ギレディ~♪

いやぁ、やっと出たぜFW190-D9。

え? 何の話かって? やだなぁ『ウイングクラブ・コレクション・リミテッド』第二弾のことですよ。
二次大戦もののレシプロ機を扱った食玩ですな。
先日コンビニで見かけまして、職場に行く日は一個ずつこつこつと買っておったわけであります。
ワタシの目当てはフォッケウルフっちゅうドイツの戦闘機。あたしゃ高校時代からコイツが好きなんですな。液冷エンジンのニクイ奴。まぁ、普通の人はサッパリでしょうが……。

というか一日一個で買っていき、最初に彩雲が出て、次の日に彩雲が出て、また次の日も彩雲が出てきた時にはどうしようかと思いましたが無事、目的を達成いたしました。I love クルト・タンク博士♪

つーかパーツちっせ!

アンテナパーツがこの大きさでしかもちゃんと接着剤なしでパーツ同士はまるという事実が恐ろしい。

おそるべし、中国パワー!!