ベトナムで6時間。

今日はお休み。
つーわけでひさびさにやってしまいましたバトルフィールドベトナムを!
友人と4人で。しかも6時間!!
イソガイ師、イタガキ師、モハラ師と4人でやったわけなんですが、つーか“モハラ師”って字面だけ見るとイスラムの聖職者みたいだね。「モハラ師を支持する武装組織がバグダッドで爆弾テロを…」ってカンジ? スゲーどうでもいいけど

いやー、今日もブチ殺されたね~。特にイタガキ師に。地べたにへばりついて敵を待ち伏せしてると、

コロコロコロコロ……。

って、ちっこい鉄のタマが目の前に転がってきて、次の瞬間。

ちゅど~~~ん!!

「ア゛ア゛ァァァ~ッ!!(断末魔)」

というわけでやたら手榴弾で爆死しとりました。
そんなわけで6時間もやればちょっとした、運動会が終わったかのような疲労に襲われます。
つーかよくやるよな、いい大人にもなって。もう26だぜ。

っつったって、楽しいモンは楽しいんだよね~!!

成長しない26の春……。