イニDドライブ。

昨日の夜は仕事を終えて同僚と飲みに行き、その後なぜかオオツカ師とミッドナイト・ドライブに出かけた。そういや昔、マッチが『ミッドナイト・シャッフル』って歌を歌ってたな。て~んしのような~♪あ~くま~のえ~がお~♪ ま、関係ないけど。
大宮を22時半ごろ出発してウチについて、だらだらした後、1時半ごろ出発!
なんか意味わかんないけど楽しいな~♪

オオツカ師の愛車はミニなわけですが(BMWじゃないよ)これがまたキビキビとよく走る!
何せ車体重量700キロに1.3リッター積んでるらしいですから。
深夜の299から正丸峠に出て名栗に抜けて帰ってくる、こないだドライブに行ったコース。
オオツカ師は以前はヤンチャな走り屋気味のヒトだったそうですが、今は至って安全運転。っつーかスムーズな運転でたとえ飛ばしても乗ってて怖くないって感じですな。
でもよく考えりゃ、ミニですから

事故れば粉微塵

なわけなんですけれども。
でも気持ちよくスイスイと正丸も走っとりました。
つーかやっぱり正丸はスゲー細くてくねくねしとります。ちょっとしたジェットコースター気分ですな。
しかも凄まじい暗闇でフォグをつけないとカーブの先もどっちに曲がるか分からない位な暗さ。ジェットコースターというか、スペースマウンテン
イニDではこんなところを並んで走ってるそうで、……つーか無理だろ
しかもコレを3往復してキャラがゲロするとの事ですが、オツカ師もブンブン愛車を走らせながら、その逸話に触れ、

つーか吐くだろコレは!!

と叫んでおられました。

とまぁ、そんなこんなで1時間チョイでドライブは終了。とっても楽しい時間でありました。また行きたいぜ。

つーかオレも早くこういう道を気楽に走れるようになりたいぜ。