お店に出る。

ついに配属先が決定。今日より肩書きだけは新車販売の営業マンであります。

とゆーかいきなり店行ってもワケ分からん。上司はみんなイイ人達ばかりなのでその点は良かったのだがいくらイイ人達だといってもみんな仕事があるわけで、ワタシに付きっ切りになってくれるわけではない。トーゼンほったらかしな時間も増える訳で居心地が悪い。

つーか冷静に考えれば、初日から居心地良くてたまるかって感じですな。

まあ、あたふたしながらも慣れるようまずは全力ダッシュですな。空回りしない程度に。
とゆーわけで誰もいないところでちょっとだけ接客してみました。

FDの整備に来た若いお客さんに独断でコーヒー出してみました。
記念すべき初コーヒーであります。
何事も初めてというものは緊張するモンですなぁ。

後で考えたら砂糖とミルク出し忘れてました

お客さんはかなり気まずそうでしたが、しばらくして全部コーヒーを飲んでくれました

今日狭山のお店で黒のFDをサービスに出した若いお兄さん! 申し訳ありませんでした!!

この場を借りて全力でお詫び申し上げます。
……とゆーか今後こういうフォローの利かないような失敗を沢山するんだろうなぁ。あ~あ。
まあ、なんにせよ前向きにがんばりましょ。