特に何をするでもなく。

特に何をするでもなく、今日も仕事である。

普通に会社出て、普通に接客して、んで今日は売れなかった。
まあ、いいか。

営業のついでにカインズホームに出かけ、『起爆水』なる車の添加剤を買った。
ラジエターにぶっこむヤツだ。
いや、店で流れててた販促ビデオを前に見て、「おお、なんか良さそう」とひそかに狙っていた。
こないだドライバーズスタンドで見たときは8100円だったのに、カインズホームでは5800円だった。
この差は何なんだ……。
とゆーわけで銭払ってゲット。

仕事終わってから店の工場でエンジンルーム開けてラジエターにぶち込む。
つーか説明書では『最初に付属のスポイトでラジエター液を100ml抜いて』云々書いてあったが、付属のスポイトが役立たずでちっともラジエター液を吸い取らず、結局めんどくさいので強引にそのままぶち込んだら微妙に溢れてしまいました。しかも全部入らなかったし……。

なにやら釈然としないままエンジンスタートして帰り道を横にそれて299ドライブへ。
それで10分ほど走ると

お、おおおっ……

なんかトルクアップしてました。
つーか更なるフラットトルクに。
おお、5速で299の勾配を登ってゆくッ
う~ん軽く恍惚感を覚えました。
まあ、普通の人は余り分からんかも知らんが。

こうやって色々怪しいグッズを試すのもよきことかな。