怖い話。

昔、30過ぎで会社にやってきた男が、そこから見せたがんばりで非常に優秀な営業成績を残していたが、
50を過ぎた頃から回りにちやほやされて人生踏み外し、結局60前に会社を辞めてしまった……。

なんて話を今日、部長から雑談ついでに聞きました。

つ~かこえ~っ。

50過ぎで人生踏み外すなんてカンベン。20、30なら分かるけど50はなぁ……。
分別ある大人も油断すると簡単に人生転げ落ちるという良い見本ですな。
まあ、オレってば人生油断しっぱなし、ではあるのだが……。

つーか今日も仕事です。
でもあんま苦じゃないんだなぁ。職場の雰囲気が良いってのはいいことだね~。
数字あげなきゃいけないところが先輩見てると苦しそうだけど。
オレは適当にクルマに飾るポップなんかをエクセルで作って先輩達に「お~うまいうまい」なんていわれてちやほやされてます。
つーかいいのか? こんな按配で。