インヒューマン・ランペイジを買う。

イメージ 1

男子中学生の妄想が具現化したメタルバンドことドラゴンフォースの3rdアルバムを買ってしまった。
う~ん、例のごとくピロピロピロピロキュイィィィ~ン!!って感じ。
いや、
ピロキュイピロキュイピロキュイィ~ン!!
いや、
ピロロロキュイキュイピロロキュィ~ン!
って感じか?
いや、もうなんでもいいやってカンジ。とにかくピロピロとキュインキュインとウォ~ウォ~ウォ~とドラムのドココココ……で一時間が過ぎ去ってゆくのである。しかも常に超速
そして聞き終わった感想。

うん。軽く運動会こなしたカンジ。

二度三度聴くと大運動会になります。
つーわけでこれからオレはこのアルバムを若さのバロメータとすることに決定。

レビューサイトでもほとんどの人がたまげたとゆー意見で一致しとるな。
あとは「はじめはイマイチ分からなかったが聴き込むとハマる」とか……。

個人的には
こんなもん一日中聞き込んだらショックで全身の毛穴から出血します。
あとは余りの消耗に、
一度聴くと寿命が10日くらい縮んだ気になれます。

ちゅーわけで今日から聴きまくるぜ。