夜のディーラー。

イメージ 1

仕事が遅くなり、且つ、偉い人が帰ってしまった日は妙な開放感に包まれる。
つーわけで上の写真は深夜0時を過ぎて展示車の新型MPVのスーパーリラックスシートでくつろぐサービスアドバイザーの図である。
こないだはデビュー間もない新型MPVの展示車をイジって遊んだ。
ウチの展示車は電源引いてコンセントをつなげてるのでバッテリー上がりの心配が無い。
しかもBOSEサウンドシステムやらスーパーリラックスシートもついているグレード。

そりゃもうCD聞くわナビでDVD見るわやりたい放題ですよ!!

やってもやっても終わらん仕事なんぞほっといてもう好きにするしかないね。
MPVの試乗車が出たら乗り回す予定。
ロードスターの時も乗り回したしな!

そんなこんなディーラーの日常の1コマ……。