FDにカマを掘られる。

カマを掘られた。299で、FDに。
11時過ぎに仕事が終わって、ツイーっと秩父までドライブ。その帰り道だった。
ダンプが走っていたのでその後ろについてノンビリやっていると後ろからFDが。
カーブでダンプとの車間が縮まり、カーブの出口で加速して距離が開いたかと思いきや突如ダンプが急ブレーキ。
こちらもブレーキをかけて減速したところ、FDが後ろにドカン。
まいった、まいった。

とゆーかダンプの急ブレーキは絶対ワザトだよな。だって、急ブレーキするような場所じゃないもん。
神に誓ってこっちはアオったりはしていない。オレは悪いことは何一つしていないぞ。日ごろアオられているダンプの運ちゃんが脅かそうとしてやったのではないか知らん。ええ、湾岸ミッドナイトテスタロッサやっつけた運ちゃんバリに……。

幸いこちらに怪我は無いが、でもどうせ後で痛みが出るんだろうなぁ……。

んでFDのあんちゃん。聞いた所によると同期のいる店のお客さんでした。
う~ん、コレも縁ですな

オレのデミオ号はリアバンパー大破&リアハッチべっこり。そして…。
ああ! エグゼのマフラーがッ! そしてパナのホイールもッ!!
相手方のFDはフロントバンパーとフォグランプにヒビが入っとりました。
思わずFDのあんちゃんに一言。
「任意保険は入ってますよね?」
はい。のご返答。

ヨッシャ、0:10キターーーーーーッ

保険金が下りる=コストをかけて板金ができる=店の売り上げ。

やりました! 工場長!! 今月の板金目標達成ですッ!!