さすがに疲れる。

前の日記で『疲れない』なんて書きましたが訂正します。
つーかGW6連勤はきつかったわー。
最後の日の午後なんてもはやヘロヘロでございました。
いやー、やっぱ楽な仕事なんか無いね。

つーわけでGWセールも終わりまして月曜から遅めの3連休の真っ最中。イコールぐったりの真っ最中であります。ぐったりするねー、超ぐったり。
とまぁそんな連休も残すはあと一日なんだけどね……。

つーかこの三日間は無駄に過ごすと決めました。

人間として、そして一人の社会人として、一日一日を無駄なく過ごし、自己の向上に努めましょう。
なんてニュアンスで世の中言われることが多いですが、すごい勢いで否定します。
つーか人生に無駄が無くなったら死ぬねー。ウン、確実に。
ダラダラばんざ~い!
どーせ昔のお百姓さんだってダラダラ生きてたって。
TOYOTAみたいに一兆円ももうけ要らないし。
オマンマ食えりゃー文句はいわねーぜ。

つーわけで昨日はダラダラしつつ、思い立って渋谷区幡ヶ谷にある友人のマンションへクルマで行ってしまいました。意味分からん。
友人の部屋は6階。しかもいつの間にやらベランダに樫の木のテーブルと椅子が二脚! そこから眺める景色にはドーンと新宿の摩天楼がっ!スゲーッ!スゲーッ!!

オレと友人はベランダの椅子に深く腰掛け、夕日にけぶる摩天楼に乾杯した。コカ・コーラとリアル・ゴールドで。

つーかなんでオレは車で来てしまったのだろうか。
辺りの景色を一望しつつどうしてオレはビールを飲んでいないのかッ!!

悔しいのでなんとなく、その日はエロゲーを借りて帰りました。