忙しい。

最近帰りが23時以降だ。
今日は22時で仕事を切り上げた。色々やることはあるが・・・・・・。
なんつーか、いいよなー、定時で終わる仕事って。
まぁ、世の中にはもっと過酷な労働条件な中で働いている人もいるわけだが。
う~ん、仕事忙しいとは言っても『過酷』というほどでもないしな。
まぁ、こういうもんか。
つーか

分かりきっていたことだが休みの日に遊ぶ相手が誰もおらん。

コレが問題だ。
つーわけでワタシは原点に戻ります。

そうだ、オタクへ行こう

最近は寝る前の10分15分の間に取るに足らないオタク小説を読み進める日々。
う~ん、わびしいなぁ。




あ、そーいえばロードスターが売れた。
値引きを6万円もしてしまった。

・・・・・・ごめんよ、ロードスター