Battlegroup42 Vietnamをやる。

相変わらず遊んでいるバトルフィールドベトナムですが、今日は新作modであるところのBattlegroup42 Vietnamを落としてきた。つーか500メガかよ、まあPoeの960メガに比べりゃマシだが……。
このmod、第二次大戦の、その中でも太平洋戦争をモチーフにしたmod。
つーか弾あたんね~。ナム戦に比べると武器の性能が格段に落ちてんな~。
色々新兵器やらが出てきて楽しいです。B-17とかあるし。すげーメンフィスベルごっこしてー!

つーか個人的にはこのmod、ラジオが猛烈にツボ。曲が当時の曲に入れ替わっててサイコー!
特に日本軍。装甲車かっぱらってラジオ鳴らすと当時のSPレコードみたいな音質で

♪つぅきがぁ~あ、でったでぇーたぁ、つっきがぁあでたぁぁ~♪
♪ア、ヨ~イヨイ♪

つーかチンドン屋じゃん!!

余りの緊張感の無さが、なにやら他のプレイヤーの癪に障ったらしく、味方なのにいきなり撃ち殺されました。

上空から大音響でソーラン節を響かせながら襲い来るゼロ戦やら、
メリケン基地を蹂躙する97式戦車からは
♪エ~ライコッチャ、エ~ライコッチャ、ヨ~イヨイヨイヨイ♪
もはや戦場はある意味地獄絵図な様相を呈しております。
マジでここは一体どこなんだろうか……。イッツ、アメージング・ワンダーランド!


やばい、コレ、ちょっとはまりそう……。