久しぶりにつながった・・・・・・。

相変わらず自分のブログを開こうとして

ページがみつかりません

な日々、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
つーかやっとつながったよ。夜の時間帯は繋がり難くなってるから避けるべきなんだろうが社会人にはその時間帯以外にブログの更新なんてやっている時間帯は無いのである。
まったくもってどうにかして欲しい。
まあ、タダだから文句言うなってとこなんでしょうけど……。まあ、別にいいか。

今日は川越でチンピラに絡まれました。

なんだか彼の足に私の足が触れていたそうでとっても怖い顔をして「コッチこいや」と脅されました。
いちいち抵抗するのもなんなので、素直に「どうも、すいません」と頭を下げたら、突如、相手の態度が軟化。
いきなり切れそうになってスイマセン…、いい年こいた大人がかっこ悪いですよね、申し訳ない。
といった趣旨のことを言って立ち去りました。

人間、色んな人生を背負ってるんだなあと思いました。