はたらく車。

イメージ 1

ワタシは主張したい!

アクセラセダンってかっこいい!

と!

つーわけでスポーツの陰に隠れてまったくもって世の中に露出しないアクセラセダンであります。
おれはかっこいいと思うんだけどなぁ……。
同僚のシブヤくんもカッコイイって言ってるしね!

ウチのお店にはご覧の写真のとおりアクセラセダンのデモカーがございます。20Cのアークティックホワイトで。セダン受難の時代と言われる現在、まったく注目されず使われていないのかと思いきや、

走行距離が一万キロ超えそうです。(デモカーなのに……)

いやー、何気にひっぱりだこなんですなコイツは。ウチの店で一番働いてるかも。
なんせ県内にデモカーの弾数自体が少ない。このあたりでアクセラセダンがあるなんてウチくらいのモンですよ。他の店では希少なケースとしてアクセラセダン欲しいというお客さんが来たときは、店に無いんで、みんなウチの白セダンを借りていくわけです。今日は所沢、明日は川越、といった按配に。

アクセラセダン。イイクルマです。特にリアのデザインが。
皆さん是非実車を見て愛してやってください。

どこにも実車はありませんが……。

見たい方は笹井のお店へ。(営業トーク