だらだらする。

今日はお休み。

特にやらねばならないこともなかったのでだらだらすることにする。
つーわけで朝9時半に起き、飯食って新聞読んちんちんイジって昼飯食って昼寝して・・・・・・。
とダラダラ過ごした。

最近、休みの日はそれこそ何かに取り付かれたかのように外へ出て走り回っていたのでこういう休みは久しぶりだ。

コレもまあいいモンだ。

なーんにもしない。
なんつーか気の向くまま。学生時代を思い出すな。
非常に贅沢な時間。

いや、客観的に見れば無駄な時間だな。

晩飯は素朴にアジの開きとオクラののり和えに納豆とモズク。
そんで花酒飲んでほろ酔い気分。
悪くない。

よし、明日からの仕事もだらだら行こうな。