新型デミオスポルト超カッチョイー!!

イメージ 1

昨日某店舗で新型デミオスポルトを見る機会があったのですが……。

超カッチョエー!

色は新型スポルトの限定色ブレイジングイエローパールマイカ(なげー)。
新型になってスポルトの差別化が明確になったっつーのはカタログ上では分かってはいたが、
やっぱ現車は違うねー。ナマで観るとその違いは一目瞭然です。
何つっても今回のスポルトには

エアロパーツ、
フォグランプ
ディスチャージ、
ブラックアウトメーター、
16インチアルミホイール
専用スポーツサスまで奢っております。

重量が1080キロで馬力が113のトルクが14.3キロ。それで燃費は10.15で18.2キロで更にやたら扱い易いデミオのユーティリティーはそのままっつーんですから、はっきり言って走るわ人は乗るわ荷物も乗るわ運転楽チンだわ、なんでもありのスゲークルマです。みなさん是非買いましょー。つーか買え!!
これでマニュアル160万切るのは安いだろ。
スゲー欲しくなりました。