久しぶりに飲む。

昨日の夜はサークルの仲間と飲みに出かけた。
現役生達の人数が多く、19、20の若い女の子達に囲まれウハウハであった。
結局オールしたし。

久々の仲間達は皆、変わったようで変わっていないようで、やはり年をとっていた。
それぞれ年相応の落ち着きを増したとでも言うのだろうか。
人間25を過ぎるとやはり丸くなっていくものなんだな。

盛り上がったので、今日もこれからお出かけである。
どこぞの温泉へお出かけ。
目的地はまだ決まっていない。
どうせ男だらけの旅だ。
いちいち遠慮することもあるまい。その場の気分任せ、風任せ。

自衛官になった友人の話を聞いて思う。
つーかオレも身体を動かさねば。