草津づいている。

結局昨日はシゲマツとカヅヲくんの三人で日帰り草津旅行となった。
一昨日の夜、野郎どもの秘密基地ことシゲマツのアパートに集合し、すぐ寝るつもりが、
ちょっと寄ったゲーセンでシゲマツが北斗の拳で大当たりしてしまった為、結局4時前に寝た。
9連チャンの大フィーバーはゲーセンの景品交換でスロットレーシングのパチモンに化けた。
今頃シゲマツは自分の部屋を占有するスロットレーシングを恨めしく眺めていることだろう。
まぁ、オレのアドバイスだったわけだが・・・・・・

朝8時起床。
なんだかんだで平和台のシゲマツ邸を9時前出発。今日の関越は大騒ぎらしいが、昨日はそれほど込むわけではなく、11時30頃には草津に到着する。
駐車場に車を止めてから、何となく西の河原温泉に向かう。
シゲマツとカヅヲ君は草津は初めてらしく、西の河原公園のあちこちから温泉が沸いている景色にいたく感動しているようだった。
西の河原温泉で露天風呂を堪能した後、街に下りて昼食を取り、今度は地蔵の湯につかり、午後3時前には草津を後にした。

キャンパストップと窓を全開にして群馬の山並みを駆け下りる。
帰りの車内ではミンミのサマータイムが大音響で流れ、サビの部分では大の男三人が

♪サァマァタァァァァ~~~ッ♪

絶唱しつつ、PVよろしく、気が狂ったように手ぬぐいを振り回し、それに併せて我がデミオ号も山道を蛇行。非常に有意義な時間であった。

色々寄った挙句、午後9時前にシゲマツ邸に帰着。
映画をダラダラ2本観て、深夜2時ごろ帰宅。

今日はどっと疲れが出たので3時過ぎまで寝てしまった。
これから飲み会だ。
やるな、オレ。