午後3時に起きる。

今日はダラダラと夕方近くまで眠っていた。
特に大きな予定がないので緩みまくっている。
あまり気分のいいものではない。

きをとりなおし、
とゆーわけで病院へ出かけ、埼玉医大への紹介状を貰ってきて今日すべきことは終了である。

このまま家に帰ってうだうだするのもナンなので、何となくカー用品店へ出かける。
リアドアのスピーカーのデットニングをしたいのだが、それだけで4万くらいかかりそうなのでスルー。
何となく気になっていた窒素ガスに手を出す。

タイヤ4本に窒素ガス充填して、お値段2100円。
結構良い値段だ。

帰りは効果を確かめるべく、圏央道に乗る。

乗り心地・・・・・・う~ん、余り変わらん。
ロードノイズ・・・・・・結構変わったかも。

普通の道をゆっくり走っている程度では違いは良くわからんだろうな。
だが、オレ的には合格点である。

いいよ、窒素ガス。