ホットイナズマのパチモンをつける。

先日ヤフオクで『電撃棒』なるホットイナズマのパチモンを見つけた。
丁度、自動車用品店でホットイナズマを見て

コイツ、ちょっと気になるなぁ。

と思っていたが、2万円という価格に躊躇していた。
その点、この電撃棒なら大丈夫。だって2600円だし。
これなら効果が出なくても、

失敗しちった。あっは~。

で済まされる値段だと思ったし。2万円じゃそうはイカ
んで、その時注文したものが今日届いた。
うむ、Dellより優秀である。


早速装着。
まぁ、バッテリーのプラスとマイナスにかませるだけなので工具使ってものの5分で終了。
さぁ、レッツ、ドライブ!!

んで、結果。

結構いいんじゃないの~

コンデンサチューンというものはドライバー側のアクションに対するレスポンスを高める、
とゆう方向性が良く理解できた。
軽くアクセル踏んだだけでもレスポンスがいいので欲しいトルクがすぐに出てくれる。
少しドライブしてみて、全体的にアクセルの開度が小さくなった。
踏まなくてもトルクがある。

こりゃ、燃費にはいいだろうなぁ~

と299を運転しながらつぶやくのであった。
2600円の価値は大有りである。


オオツカセンセー、いーよコレ。ミニにつけてみたら?


つーわけで効果を追体験すべく『電撃棒』をネットでググってみる。
すると、高圧電撃棒で中国当局に拷問された法輪功信者が出てきて超ブルーになるのだった。
中国こえ~。
そりゃ、「死んでも家に帰さない」よな~。
しかも吊るし上げ対象の住所氏名、素でアップしてるし。

近々ウチに来るDellのディスプレーも出稼ぎ労働者が電撃棒で脅されながら作ってるんだろうな。

どうしよう