リベンジを果たす。
先日はハブボルトとホイールの内側が干渉してしまい、装着を見合わせたわけだが、
どうにも悔しかったのでホイールのことはタイヤ屋に聞けとばかりにコクピットで相談したのだ。
結果、
純正のハブボルトをぶった切る。
というきわめてドラスティックな解決策を採ることとなった。
どうにも悔しかったのでホイールのことはタイヤ屋に聞けとばかりにコクピットで相談したのだ。
結果、
純正のハブボルトをぶった切る。
というきわめてドラスティックな解決策を採ることとなった。
そして実走行。
変わったような、変わらんような・・・・・・
以前5ミリのスペーサーをかませた時は車体の直進安定感が増して驚いたのだが、
5ミリから15ミリへの変化量は余りなかったように感ずる。
でも、何となくステアリングの戻りが強くなったような・・・・・・。
まぁ、そんな按配。
5ミリから15ミリへの変化量は余りなかったように感ずる。
でも、何となくステアリングの戻りが強くなったような・・・・・・。
まぁ、そんな按配。
とりあえず、目下の懸念事項が解決し、安堵のあまり思わずコイン洗車場に駆け込んでしまった。
車が綺麗になったらルンルン気分でドライブ。
車が綺麗になったらルンルン気分でドライブ。
今日は奥多摩湖まで行ってきまちた。