あまりに暇。

暇だ。とにかく暇である。

まぁ、当然といえば当然だ。何にもやってないんだから・・・・・・。
昼ごろおきてメシ食ってテレビ見て、昼寝して、ゲームしてテレビ見てメシ食って・・・・・・。
あまりにもやることがないので夜も9時過ぎてから何かから逃げ出すかのようにドライブへ出かけた。

関越乗って首都高をぐるぐるぐるぐると・・・・・・。新しく買ったCDなんか聞きながら・・・・・・。

んで帰ってきてガス入れたら燃費が15キロを超えていた。
低燃費走行が奏功したってか?
ガス代も馬鹿にならないので気を使いました。

なんてったって、先月はガス代で3万以上払ったし。遠出しすぎだろう。
納車から1年でデミオの走行距離も晴れて3万キロを突破したことだし。

んで帰ってきて、やっぱり暇だなぁ。