やっぱり暇。

今日は朝8時半に起きた。昨日お医者で先生に
「だらだらしてていーから規則正しく生活しなさい」
といわれたので律儀に実践してみた。
つーかやっぱ朝はガタガタやかましいなぁ・・・・・・。
朝飯食ってやることもないのでボーナスも出たことだし買い物にでも行くかぁ・・・・・・。
と思ってみたものの、めんどくさいので出かけなかった。
所沢まで出るのはかったるい。

そんで気まぐれに文章なぞを書いたりしながら時間をつぶしていたらお昼の時間。
ああ、なんか疲れたなぁと横になり、気持ちよかったのでせっかくだから寝るか。
と布団を敷いて昼寝をした。
起きたら5時だった。
今日も日が暮れてゆく・・・・・・。