とかく暇

朝4時半に起きたところで、何もやることなんてないんですよ!

思わず叫びたくなる今日この頃。どうせ外は雨だし。なにもできん。

昨日もとっても暇だったしなぁ。
だが昨日の朗報は朝起きて、夜寝たことであろう。
コレはいい傾向だ。まあ、夕方昼寝したけど。

今日も朝起きたぞ! ラジオ体操でもするか、とおもってみたりするだけ。かったるいぜ。
今日は10時過ぎたら、病院へ行って休暇の書類をもらいに行かなければ・・・・・・。
それが終わったら後は何もないのだが・・・・・・。暇だ。

でもどうせ色々用が入って忙しくなったらなったで気がめいるだけなんだよなぁ。
どうすべきか、このアンビバレンツ。

まぁ、どうしょうもないね。