今日の予定がない。

目が覚めたら6時半だった。

バンザイ!! とうとう朝に目を覚ましたぞ!!

昨日は夕方の4時ごろ昼寝のつもりで寝たら結局11時前まで寝てしまい、どうなることかと思ったが、午前3時前に再び就寝し、この結果を勝ち取ったのである!!
ああ、びちゃびちゃと終わりなく雨が降り続く、じめじめとしたなんていい朝なんだ!!

さぁ、今日は何をしようか。

目下のところコレが課題だ。
やることなんて何にもありゃあしない。

ゲーム? 飽きた。
ネット? 同じく。
スポーツ? 外は雨だぜ。
読書? 本屋に行くのかったるい。
映画? 見たいDVDがない。

コレを何とかしなければ俺の人生は今日の空のように灰色のままである。
はやくどこかに彩りを見つけなくては。

・・・・・・と、思いつつも、寝て過ごすのも悪くないとも思っている。
焦って何か探すよりも、むしろそっちの方がいいや。
とゆーわけで今日もだらだらすることに決めたのであった。