ダラダラと過ごす。

昨日の夜は10時前には寝た。起きたのは今朝8時半。およそ11時間の睡眠である。
いやぁ~、昨日の疲れがうそのように吹っ飛びました。
やっぱり人間、良く食べ、良く眠れですな。

今日は例の如くなんのやることも無いので家でダラダラ過ごした。
う~ん、外はあんなにいい天気だったのになぁ、一歩も外に出ることは無かった。

やはり、昨日渋滞の中7時間も運転すると、「車でどこぞへ」なんて発想はどこかへ吹き飛びますな。
かったるかったなぁ・・・・・・。

午前中はテレビ見てダラダラ過ごし、昼飯食って、だらだらして、
やることねぇなぁ、と思っていたらそのまま寝てしまった。
起きたら午後7時前。
さんまのからくりテレビの時間である。

んでテレビ見てメシ食って今に至る。と。


さぁ、明日はバイト時代の友人となにやら集まりがある。沖縄祭りだか何だとか・・・・・・。
一体何が待っていることやら。
まぁ、今日はゆっくりできたから良いか。明日以降も結局はゆっくりだけどな。