ダラダラと過ごす。

今日は朝9時前起床。昨日7時におきて失敗したので長めに寝てみる。
やはり8時間睡眠は死守だと認識する。

朝飯食って新聞読んでテレビ見て・・・・・・。
あ、ポケモンの映画がCSでやってる。ちょっと見てみるか、暇だしな
んで昼迄しばしポケモン映画鑑賞。
感想。う~ん、子供向けでありました。
とりあえず時間はつぶせたのでよしとする。

昼飯食って風呂入って、午後からは明日のコミケに備えてコピー本の製本作業に取り掛かる。
コピー折って、順番にページ並べて、ホチキス止めして・・・・・・。
つーかめんどくさいなあ、誰だよ30ページなんてこんな分厚いコピー本作ったの
2時間以上の時間をとられてしまった。
もう一息なのだがまだ終わらん。

んで、このようにいつもと変わらぬダラダラぶりなのだが、今日はなんと昼寝をしていない。
つーか眠い。
それというのも明日が5時起きだからなんだよなぁ・・・・・・。
とゆーわけでがんばって今晩早めに眠ることにする。
これで今日やることは全て終わりだろう。
う~ん、有意義という言葉からは程遠い生活ですな。
まぁいいけど。