奥多摩をドライブ。

今日は起きたら既に昼前だった。
昨日寝たのが結局F1見てからだったから10時間ほど寝たことになる。
昨日は延々渋滞の下道を5時間以上運転したんだから相当疲れていたんだろうなぁ。
まぁ仕方ないな。

ゆっくりと新聞読んでから昼食をとる。
例の如く予定などというものはまったく無いのでテレビを見てまったり。
CSで自動車のドキュメントをやっていたのでそれを見る。
すると、ドライブがしたくなってしまった。単純である。

んで思い立ってそのままドライブ。
奥多摩湖へ行き、青梅街道を左に曲がり南下。そのまままっすぐ行ってしまうと大月まで出てしまうので途中で道をそれ、奥多摩周遊道路を五日市側から入って帰ってきた。
結局4時間は運転したか・・・・・・。
だが、昨日と違って渋滞も信号も無い田舎道なので至って快適。
涼しく心地よい季候とあいまって快適なドライブを満喫したのであった。
うむ、満足満足。

帰ってくれば午後6時を回っている。後は風呂入って飯食って・・・・・・、とルーチンワークである。
つーかこれは『ワーク』ではないか。
まぁ、どーでもいいけど。

後は寝るだけ。さっ、明日は何すっかな?