食って読んで寝て・・・。

今日は8時前には目が覚めていたのだが、
どーせ起きてもやること無いし・・・・・・。などと思いながら布団の中でうつらうつらし、
結局起床したのは12時前であった。
駄目人間である。

つーか昨日6時間以上昼寝したのに今日も10時間以上睡眠を取れてしまうというのはどういうことなんだろうか。
なんだか今は生活の一番が寝ることになってしまっているような気が・・・・・・。

昼飯を食って新聞を読んで、それから『密謀』の続きをよむ。
家の中に篭りっぱなしである。
でもまぁ、それで特に不満は無いのでまぁいいか。よくないのは朝起きないことだな。
朝だけはきちんと起きねば。
んで、小説読むも3時ごろになると薬の副作用か腹が減ってしょうがない。
仕方が無いので近所のスーパーに出かけてパンを買ってくる。
そして四つもパンを平らげてしまった。
更に小説を読み進めると自然と眠くなり、午後4時前に昼寝。
おきたら8時過ぎ。
きょうも4時間以上昼寝してるぞ俺。
でも今晩もちゃんと眠れちゃうんだろうなぁ・・・・・・。