秋の始まりか。

本日10時半起床。
結局昨日の寝すぎがたたって、実際眠れたのはあさの5時ごろだった。
やっぱり昼寝のしすぎはよくないね。当然だが。

今日は晴天。久々に雲ひとつ無い青空を拝むことができた。
日差しもかなり強かったが、空気は心持ちからっとして緩やかな風が涼しい秋のはじまりを感じさせる陽気であった。
そんな日にはどこぞへ行楽にでも出かけたくなるものだが、特に出かけるところもなく出かける相手もいないので家でぐうたらしていた。
久々にクーラーをかけず、自然の風を室内に取り入れながら読書にふけっていた。

んで、『密謀』の上巻を読み終える。
それから近くのTUTAYAに下巻を買いに行き、少しドライブした後はひたすら読書を夕方まで励んでいた。
で、5時過ぎからは1時間程度今のソファーで昼寝。

う~ん、きょうもダラダラすごしたなぁ・・・・・・。

夜は久々にメガドラエミュレータをHDDの奥から引っ張り出してきて遊んでいた。
ラングリッサー2である。
う~ん、シミュレーションRPGなんてしばらく終わりそうに無い。
いい暇つぶしを発掘してしまった。

そんなこんなで8月最後の日は過ぎ行くのであった・・・・・・。

つーか明日から9月か。月日がたつのは早いなぁ・・・・・・。