リコールに出かける。

今日は昼前に起床。
なんだか最近そういうのが多いな。もっと早く起きなきゃいかんのだがなぁ。
なんて毎日思っている今日この頃。

今日は事前から予約していたデミオのリコールに店まで出かけてきた。
30分程度で終わるとのことだったがエンジン周りのリコールで俺のデミオはタワーバーを装着していたのでそれが邪魔になってサービスマンがめんどくせーとぼやいていた。
結局1時間弱かけてリコール終了。

まぁ、リコールなんてほとんど壊れていることも無いので処置した後も以前とまったく変わらずなのであった。
そんで2時過ぎに南京亭にて昼食。
餃子定食を食べる。
でも、なんでかなぁ。
南京亭行って食いたいもの食っても、なぜか焼肉丼に後ろ髪を引かれてしまう。
また近いうちに焼肉丼を食わねばと強迫観念にも誓い衝動に駆られてしまうのだった。

んで、それからは借りてきたDVDなどを見て時間を潰しましたとさ。
つーかもう眠い。
寝るか・・・・・・。