オオツカ師に救われる。

本日は8時過ぎに起床。
久々に早く起きることができた。良いことである。
朝飯食って新聞読んでのんびりテレビ見て・・・・・・、そこでしかしはたと気がついた。
やることが無いのである。
何をいまさらといった感じではあるが、いまさらだろうが何だろうがやることが無いのである。
ツーわけでふて寝をする

10時前ごろには再び布団に。
これじゃあ、何の為に早く起きたんだかよく分からんよなぁ。
んで1時前に電話がかかってきて起こされる。
オオツカ師からである。
「今日、仕事早く終わったからあそばねぇ?」

神の声の如し。

断る道理も無いのでさっさと車を出して和光へGO!!

そんでマックで昼飯を食い、ドライブをしながら馬鹿話に花を咲かせる二人なのであった。
「ねぇチョコバナナのチョコ早なめ競争って凄くねぇ?
いや、すげぇよ、すげぇよそれ!!
田中圭一の漫画で適当に盛り上がる。
店で洗車したりしていたらいつの間にか夜。
二人で和光の牛角にて晩飯。つーか俺、ここ一週間で4回くらい焼き肉食ってるんですけど。
すごいぜ、俺。
そんで最後はラウンドワンへ行ってダンスダンスレボリューション(一回)やって足が痛くなりました。

そんな一日。