ゲームに明け暮れる。

今日はゲームに明け暮れてしまった。
いや、性格には起きたの昼だから明けはせずにゲームに暮れた一日といった方がよかろう。
つーかそんな言葉尻はどうでもいいわな。

ラングリッサーⅡにはまっているのかと思いきや、どうにもターン制のシミュレーションはやっててかったるいということで途中でやめにした。特にラングは動かすがキャラ多い割りに単純化されているのでキャラを操る面白みがイマイチなのだった。
つーわけで新しく始めたのはダイナブラザーズ2である。
つーかまたメガドラかよ。
ふーん、メガドラしかないんだもんね~♪ 内にはプレステすらないのだ。
ゲームで時間つぶすにはこの手が一番。

まぁ、別名『恐竜ポピュラス』っつーだけあってリアルタイムシミュレーションなのだがやっぱりこっちの方がしっくり来るなぁ。さくさく進んでいい感じだし。

とゆーわけで今日は一日中ダイナ2で遊んでいたのだった。

う~ん、どっか行くとかそういう発想は無かったのかって?
病気なんでありません。
つーか今週に入ってからありとあらゆるものに対するやる気が失せて仕方が無い。
火曜に店行って店長と話したのが原因かも。
やっぱあの店長と話すとテンション下がるわ。
あーこりゃこりゃ。