闘病。

具合がよくない。
どこか身体の調子が悪いとか気持ちが悪いとかそういうことではない。
とにかく動く気になれないのである。

とゆうわけで、動かないことにした。
その日の予定はその日の体調に聞く。余りにぞんざいな言いっぷりかもしれないが今はそれが一番だろう。
今日も昼まで寝て、一歩も外に出ることも無く家の中にこもりテレビを見つつ、ゲームをやりつつ、昼寝をしつつ、時間が過ぎる。
んで夜になって、たらたら眠る。
特に予定が無い限りはそうするのが一番のような気がする。
もしくは人と会って気晴らしする。そのどちらかが今はよいだろう。

とゆーわけで今日もダイナブラザーズ2で遊びながら日がとっぷり暮れるまで過ごしたのであった。
今日は日テレでルパンスペシャルがやっていたのでそれも見たでよ。
あんま、面白くなかったな。
まぁ、すごい面白いルパンスペシャルなんて早々無いでしょうけど。あれはその程度のモンです。

さぁ、ゲームして寝ましょう。