ニューデモカー。

イメージ 1

今日、デモカーの入れ替えがあった。
ベリーサ同士の入れ替え。色が変わったくらいである。あとフォグがついたくらいか。
今日まであったベリーサの色はモイストシルバーメタリック。
まあ、CMに出てくるあの色ですな。そして今日来た新型は……。

スノーフレイク・ホワイトパールマイカ

突っ込みどころがたくさんあります。つーかなげーよ名前が。
そしてその色に営業マン全員大ブーイング。超微妙、ということで大評判です。(笑)

つーか、オレ的には、「なんか、コレ、よくね?」(『ね』にアクセント)ってかんじ。
つーかいいじゃん! パンダみたいで。目の周りを黒く縁取りたいね~。
つーかコレ、ずっと雨ざらしで洗車しなかったら、きっと水跡が縦に何本も黒く伸びてゼブラカラーになるんだろうなぁ。つーかそれもよくね?

太ったシマウマっぽくて。


白ベリーサ。ふつうに結構カワイイとおもいます。ハイ。