アテンザがない。

とゆーわけでマイナーチェンジを控えているアテンザなわけですが。

全然情報が下りてきません。どーゆーこと!?

ほんとにMCするんでしょうか?
まあ、直前までディーラーに情報が来ないのはいつものことらしいですが。
つーか下手するとマツダスピード・アテンザが出ちまうぞ。
もしかしたらそれに併せてMCするのかもしらんが……。

ただもう、現行型の生産は終了しとるようです。
今日アテンザ・スポーツワゴンの見積もりを作ったところ、
カタログセレクトで選んだそのモデルは

在庫残り5台(全国で)。しかも全部色がブルーパシフィックマイカ

っつーことでした。
中には『在庫0』っつーのもあったしね。
そうかぁ、MC前ってこういうことが起こるんだなぁ。
つーわけで在庫処分を狙う方々は早めの購入を。