ぐうたらする。

本日9時半起床。
起きたその瞬間から暇である
うむ、暇を運命付けられている
かといって何か新しいことをする気も起きないのであった。

むう、なんだか、こう無駄に過ごしているな。
だが、徒労感や虚無感が漂うでもない。何の意識の機微も無い、ただ、無駄なのである。

つーわけでひたすらぐうたらしていたのであった。
新聞読んで、テレビ見て、メカドック見て……。
眠くなったら寝て。

今日は4時間も昼寝をしてしまった。正確には今日「も」である。
ま、いっか。

夜になってエアロバイク漕ぎ。
一時間のトレーニングを負え、体重計に乗ったら昨日より1キロ減っていたのであった。
今までぴくりとも動かないと思ったら今日になってこれだよ。
体重って奴も結構適当な奴なんだなぁ。73.2キロ。
目標、61キロ。
遠いぜ。

体重が減った勢いに乗って今日は夜のドライブに出かける。
8時ごろ出発して久々に首都高をぐるぐる回って、池袋で飯食って……。
帰ったら0時半なのであった。

さぁ、明日も暇だ、早く寝よう