体重が落ちない・・・・・・。

今日も何も予定が無いのでグータラと昼まで寝てしまった。
のんびり新聞読んで、それから会社の書類の郵送に郵便局へ出かけ、スーパーで弁当を買ってきた。
スーパー行ったら、駐車場の脇で軽自動車がひっくり返っていてびっくりしたのであった。
パトカーやら消防車やら野次馬やらとやたら騒がしかったのであった。

昼飯を食ってからは依然買ってきてあったARIAの2巻を読む。
なんだかんだ言って気になってしまっているのである、ARIA
感想としては「うん、ARIA」だね。という感想。可もなく不可もなく。
果たして3巻には手を出すのだろうか……。まぁ、暇だから手ぇ出すかな。

それからあーたらこーたらと時間を過ごし、夜になってからはエアロバイクの時間である。
最近の体重増を鑑みて始めているアレである。
3月には61キロであった体重が今は74キロ。

半年で13キロ増。

これは由々しき事態としか言いようが無い。
とゆーわけで一日一時間エアロバイクを漕ぐ事を己に課しているのである。
が、10日ほど続いているのであるが、未だに効果が現れないのであった。

とゆーかなんだ? やはりこれだけでは体重増を食い止めているだけなのか? ダイエットにはならんのだろうか。
結構しんどいのを気力で続けているんだがなぁ。
だが、どちらにせよこれ以上太り続けるわけには行かないので歯を食いしばってトレーニングを続けるのであった。

ほんとダイエットって楽では無いね。