地獄少女のDVDを借りる。

イメージ 1

本日11時起床。結局昨日も0時に布団入っても眠りに落ちたのは3時過ぎであった。
夜眠れないのは良く無いぞ。ここで油断するとまた昼夜逆転生活に逆戻りである。

まぁ、そんなことを警戒しながらも何もやることが無い今日この頃なのであるが、
今日は暇つぶしアニメシリーズ、ということで『地獄少女』のDVDを借りてきた。

以前CSのアニメチャンネルでちらりと見たり、モハラ氏との会話で話題に上がっていたのだが、
唐突に見たくなり借りてきてしまった。

これってまぁ、少女漫画なんだよな。本当は女の子向け?
ホラー物であるが自分はホラーが苦手。
苦手と言っても怖いからではない。ぜんぜん怖いと思わないんだもん
それでも見てしまうのは地獄少女ホラーの皮をかぶった必殺仕事人であるからだろう。
まぁ、悪い奴がいてそいつを懲らしめた挙句地獄送りにするのが話の流れであるが、
いちいちキメのシーンがあってイカス。
更には地獄送りにする人々それぞれが背負う業が悲喜こもごもで中にはホントに死んだ方がいいヤツなどもいたり。
テンポ良くポンポン見れてしまう。

DVD2枚見た限りでは今のところ『昼下がりの窓』に出てくる陰湿イジメ淫乱人妻がエロくて良かったです。
最後はM字開脚で地獄送りとなっておりました。
いちいち死に方も小ネタが効いていて笑かしてくれる。

よし、また全部見たら感想でも書きましょう。