ステキな問診。

本日起床8時半。
『ちゃんと朝起きよう計画』にのっとって目覚ましをかけていたのでちゃんと朝起きた。
うむ、続けよう。

今日は病院の日。
診察、というか問診、2分で終了

「どうですか? 具合は」
「最近だいぶいいです」

「・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・」

「そういえば診断書をお出ししなければいけませんでしたね」
「はい、宜しくお願いします」

「・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・」

「じゃあ、また、二週間後ということで」
「はい、ありがとうございました」


俺は何しに行ってるんだろう・・・・・・。

それから診断書を提出しに店に行く。
そんで何となく居座っていたら先輩と昼飯を食いにラーメン屋に出かけた。
そこで先輩と一通り店長と工場長の悪口を言って過ごしたのだった。

昼過ぎに帰ってきて、テレビ見てGyaoでアニメ見てアニメ見てアニメ見て・・・・・・。
晩飯食ってネット徘徊していたらこの時間。
さあ、風呂入って寝よ寝よ。