平和である。

本日起床1時前。
かくして『ちゃんと朝起きよう計画』は一日にして頓挫したのであった。

今日は昨日と違ってとてもいい天気。
多少風が強かったが昨日の雨で大気の汚れが洗い流され、非常に空気の澄んだ天気となった。

こんな日に家でこもっててもなんだなぁ・・・・・・、と思い、クルマで外出。
しかし、行く当てはなく、結局本屋で立ち読みして帰ってきてしまったのだった。
天気関係なし

帰ってきてからは例の如くGyaoでアニメを見て過ごす。
FLAG結構面白い。猛烈に地味だけど・・・・・・。レビューを見たら賛否両論真っ二つだった。
まぁ、クセのあるアニメだからいたしかたなし。クセに乗ることができれば面白い。

で、ネット見てテレビ見て今に至る。

今日も平和だ。
しかし、29日のコミケに向け、少しずつそわそわしつつあったりもする。つーか朝起きれるのか? いや、それが一番のそわそわしている原因。