ト~ラトラトラ~♪ (MAX風)

行って参りました、鴻巣免許センター。
つーか、結局夜勤ボケした頭のために一睡もせず朝5時に出発し、電車の中でも妙な緊張感で眠れず、グロッキー状態でウルトラ教室に金を払い……と、散々な状態だった割には取れました。ええ、免許証。ワレ、奇襲ニ成功セリ。『トラトラトラ!』 であります。サー!

……つーか、朝5時に出発して家に着いたのが夜6時前ってどうよ。電車代だけで1900円…。
だからホント埼玉県警、何とかして下さい。ウチから鴻巣行くよりも鴻巣から高崎行くほうが早いんですが……。
所沢なんていいません。せめて川越に……。


とまあこのままでは「ホントに今日はサイテーな一日でした。チャンチャン」となるところだが、そんな中にもひとつステキ情報♪
問答無用で加入させられた交通安全協会のパンフの裏をふと見ると、
『優良運転者の表彰には緑十字章が云々……』
なに? 緑十字章? 何それ!?

ドイツ軍の騎士十字章みたいじゃん! 超かっちょええー!!

というわけで、勲章に目がくらんだ私は今後の安全運転を自分に誓うのでありました。