ナガブチ死す。

で、結局今日起きたのは午後3時であった。
なんだかなー。
なかなか昼夜逆転は直らない。

今日はこれといって何かをやったという風でもない。
せいぜいDVDを借りてきて『起動戦士ガンダム MSIGLOO』を見た程度か。
何というか第二話に登場するパイロットのオッサンがどこからどう見ても長渕剛だったことがやたらと印象に残ってしまったのだった。長渕は巨大戦車に乗って大活躍するもザクのマシンガンであえなく昇天いたしました。南無三。

で、夜になってSecondLife
なんかものづくりがなかなか進まなくなってきたなぁ。
やはり日本人街にいるとどうしてもチャットをしてしまい作業どころではない。
なんだかどうでもよくなってしまったので行きつけの喫茶店に出かけて顔なじみと歓談してすごす。

スクリプトをどうしよう。
あと、テクスチャーの勉強もしなければな。
やることはまだまだいっぱいあるのだった。