新型気味ベリーサ、デビュー。

ベリーサが新しくなりました。

それも微妙に…。

つーかマツダお得意、年に一度の商品変更であります。前はアクセラに20Sが追加になったりしたなぁ。
今回はベリーサであります。グレード体系の見直しとエンジン改良が変更の様子。
つーかエンジン改良はデミオのが変わったから当たり前やね。リッター18.2キロになりました。10.15モードで。グレードの見直しは『レザーパッケージ』がグレードに格上げになったくらい。
あ、あと新色が加わりました。
アイシーブルーマイカとベロシティレッドマイカ。シルバーな水色ときらきら光る赤ですな。
そんな感じ。

ところでベリーサってオプションのエアロを全部組むとやたらヤンチャになるんですけど……。みんな知ってた? つーかオプションカタログの表紙に載っている車の色がアイシーブルーになっただけでスゲー印象違います。思わず叫んでしまいましたよ。

すげーマイティーッ!!

しっとり気味のベリーサをいじり倒してヤンチャ仕様にするものまた一興ですな。



ところで今回の新型デビューの発表時期は6月7日と決められておりました。
が、
ウチの店では送られてきた卓上ポップを何も考えずに「ああ、なんか新しい販促グッズが来たなぁ…」程度の認識ですぐ飾ってしまっていたため、

我が店でのデビューは6月3日あたりでした。

ドンマイドンマイ! どーせその間にそのポップを見て

「このアイシーブルーのベリーサ下さい」なんて言ったお客さんは居なかったしね!!