興奮する男たち。

昨日はハッスルしすぎた……。

10時前にデミオで家を出発。午前中毛呂山の病院に行って、それから和光にロードスターを取りに出かけ、で、所沢の陸運支局に持ち込み名義変更手続きして、思い立ち、ロードスター奥多摩湖まで出かけ、それから和光に戻り、デミオに乗り換えて霞ヶ関までオオツカ師を迎えに行き、で、首都高のって和光に帰りそれからオオツカ師の乗るロードスターを追って再び奥多摩湖まで走り、で、帰ってきたのは日も明けて0時半であった。

何でオレは一日2回も奥多摩湖へ行っているんだ。

意味がわからん。
とゆーわけで名義変更が終わり、ロードスターは晴れてオオツカ師名義となったのだった。
オレが名義変更終了を電話で伝えてからというもの、そわそわして仕事が手につかなかったとか。

で、晴れて二台そろってドライブ。
先行するオオツカ師のロードスターをオレのデミオで追いかけるわけだが、奥多摩湖あたりでUターンしたところで師の心のニトロスイッチがON

ホオォォォォ~ン!!!

というエキゾーストを残し、師のテールランプはあっという間に消えてしまった。
だって、コーナー抜けて
『あれ? ずいぶん離れたな』
と思っていると、次のコーナーぬけたら、

もういませんでした。

まさしく暴走特急。首都高220で捕まった男。しかも180以上出せるわけないじゃないですか、とごまかした男。ついこないだまでお上に免許取り上げられていた男。前科数知れず
しかし、車内のBGMは小田和正

やさしくしなぁいで~♪

という甘い歌声をバックに知るかオラァ!!とアクセルを開け続けるタフガイ。

15分で麓まで下りて来てしまいました。

麓のコンビニでオオツカ師曰く。
「いや、なんかスピードのるなぁと思ったら、帰り道って下りだったのな! オレ気づかなかったよ!」
って、アンタ、行きは山を登ってたんだから帰りは下りに決まってんだろ!!
と思い切り突っ込む。とゆーかそれも分からなくなってるのは舞い上がりすぎ。ww

で、コンビニでちょいと談笑。
帰り道の途中ですれ違った、これから山へ『ご出勤』のGT-RやインテRを

「やたら遅かったよな~w」
「どうせ、気分だけなんだぜ~w」

などと揶揄しながらニヤニヤすごす。
チョロイなー、俺たち。
どう見ても30前の男の言動ではない。
早く女作れ。

とゆーわけで師の熱に当てられたのか、師と別れて20分で家まで帰ってしまったのだった。
どこで別れたかはあえて言うまい。



つーか、こんな無茶ばっかだから病気治らないのか?オレ。